夢の次にあるもの


ひとまずの夢だった、「海外でのビーチライフ」を果たした今。

進むべき、「次の夢」についてこのところ考えていた。

キーワード的に、自分が惹かれるワードを並べてみると、

楽しい
気持ちいい
かっこいい
刺激的
暖かい
温かい
面白い
美しい
優しい
美味しい
有機的
オープン過ぎず、クローズ過ぎないコミュニティ

ふと、感じたのは、自分がこれらの感情を実際に感じ、体験し、理解して、伝えること。

まさに、今ならサーフィンライフを人に伝えて、販売することですね。

それをもっと、発展させたい。

やりたいことをやり、
行きたい場所に行き、
有意義な体験を発信して、
マネタイズする。

そのためにも伝える技術や道具、
時間の使い方など、まだまだトライしたいものはたくさん!

いつかそんな姿を、自分たちに子どもができた時、または身近な人へ、「あ、そんな生き方、いいな。」と、感じてもらえるような人生にしたい。

 

自分が体験して幸せな感じたことを、発信していきたい。

 

つまり、次の夢はブロガーか!?

鈴木 雄太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です