海外旅行気分な一日。【オーストラリア移住をした30代夫婦のBLOG】






今日はお休み。

朝一からサーフィンをした後、かずと出掛けてきました。

行き先はバーレーヘッズで開催されているマーケット。

何でも新鮮な野菜や珍しい雑貨、お洒落な服なんかもあると聞いて、テンションアップ‼️

マーケットが開かれているのは、学校の敷地内。

こうしたカタチで施設を開放して有効に利用されているのはいいですよね。

早速目についたのはグリーン系。

オーストラリアならではのかわいい多肉植物がたくさんあって眼を惹かれました。

それからこちらは食用野菜の苗。

前からやってみたかった、「自分で食べ物を育てる」をついに実現するチャンス‼️

結局この店ではコリアンダー、ローズマリー、ビーンズの苗を買いました。

大きく育つかなー。

楽しみ^^

それ以外にも面白いお店がたくさん!

こちらはベーカリー。

それからオーガニックな野菜。

ブロッコリーが1ドル‼️

まとめ買いさせて頂きました 笑

それからこちらは気になっていた、ヘンプシードオイル。

いわゆる麻からとれるオイルですね。

抜群の抗酸化作用があるらしく、健康や美容にも良いとのことでこちらも買い。

コーヒーを飲んで一息着いたら、

今度は海へ‼️

思い思いに楽しむ人たちで溢れ、

とても良い雰囲気の街です。

快晴の青空に、

木だってかわいいカタチ。

丘から波に乗るサーファーを眺め、

さらに街を散策していると、今度は気になるスケートショップ。

手前にあるのはワックス??

スケートにもワックス使うのか?

詳しい方、教えて下さい^^;

そして海上がりのワイン🍾

サイコーでした👍

ウチに帰り、冷えた身体をサウナで芯からあっためる。

ウトウトしてたら、気付いたら汗ダクに。。

危ない。。^^;

夕食は栄養満点な食事を今日もかずにお世話になり、

充実した一日を過ごすことが出来ました。

来週もまた楽しみな予定が色々と入っているので、またご報告しますね^^

 

最後まで見て下さり、ありがとうございます😊
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です