「常に基本に立ち返る。その大事さを学ぶ。」【オーストラリア移住して永住権獲得を目指す30代夫婦のBLOG】





何事も、やはり基本が一番大事です。
それを学んだ昨日のWAX塗り。
My bossのまっさらなNew Boardに、恐れ多くも僕がwaxをかけさせてもらいました!
これまでは自己流でやっていたのですが、改めてやり方を教わってみると、深い‼️
そして、教わったように同じようにやってもできない^^;
Boss
Me
 
わかりづらいですが、違いわかりますか?
このつぶつぶの仕上がりによって、グリップ力が全く変わってきます^^;
もっと修行せねば。。。
さすが20年以上もサーフィンの最前線で勝負してきた先輩には、全くかないません。。
基本を大事にして、経験を積み重ねていくことの大事さ、人生においても全く同じだよなって、帰り道に考えさせられました^^;
さて、
こちらの留学エージェント様のBLOGに、3日に一度記事を書かせて頂いています!

今回は、前回街中を走り、突撃取材を行ったカフェ特集です^^

【過去記事はこちら】

<Vol1.>【PICK UP!】果てしなく続く白い砂浜とターコイズブルーの海

ドキドキで取材交渉をしましたが、意外にどこもすんなりOKしてくれたので、ホッとしました☕️
ぜひチェックして頂けるととても嬉しいです!
今日が終われば週末ですね!
頑張っていきましょう〜^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です