「ただ自分の呼吸に目を向ける。 -Deep Breathing-」【オーストラリア移住して永住権獲得を目指す30代夫婦のBLOG】






日本は梅雨に入ったそうですね。
こちらの朝は、かなり涼しくなってきました。

コーヒーを飲みながら、友人に頂いた本を見て、今日も一日頑張ろう!


今日も続く、気持ちの良い快晴の天気!
元気一杯のかずと、いざ自転車で出勤。

授業後、こちらは図書館でホームワークをこなしているところ。
まだまだエネルギーは残っているようです。

少し休憩に訪れた海で、しばしのエネルギーチャージ。
うん、まだ大丈夫そうですね ^^;

そして、自転車での帰り道。
おっと、ここで完全にエネルギーが切れたようです。。

うん、学校をまずは一週間よく頑張ったね。

夕暮れ時、プールでひと泳ぎして、スチームサウナで疲れを癒して。
本当に贅沢な環境に、今はお邪魔しています。

明日からは、いよいよ週末!
天気が微妙そうですが、また流れに合わせて漂うように楽しんでいきたいと思います^^

どうも中身のない内容で、今日はすみません ^^;
みなさま、一週間お疲れ様でした!

良い週末をお過ごしください ^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です