「ナンバーワンにも、オンリーワンにもならなくていい。」


湘南の海で出会った僕ら。
あれからもう10年くらい?

リアルサーファーに、イケメン美容師、そしてシンガーソングライターと、スタイルの違うメンバー。

海で集合して、同じ波に乗ったあの最高な時間は本当に忘れない。

そしてまさか、同級生同士で結婚して、立派な子どもを授かるなんて、何だか感慨深い。


たまにしか会えないし、お互いの悩みや喜びのすべてを共有することはできないけど、それぞれの道でそれぞれの幸せがある。

36歳の今思うのは、ナンバーワンになるよりも、オンリーワンになろうと気負うよりも、あるがままの自分でいることを大事にして、そんな時間を共有できる友達との関係をずっとキープしていけたらいいな、そう思った。

しばらく会えなくなるのはさみしいけど、次に会えた時にはまた、「時間が経つのはあっという間だね。」

きっとそんな話をしながら、離れていた間のお互いの近況を語り合うんだろう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です